人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性格

昨日、動画うまく表示できなくって失礼しました。
しかも、撮影が2号で会話がいっぱい入っちゃってます。
思いっきりアットホームな動画ですいません (/ω\)

**********

YOUTUBEの整理をしていたら、こんなのが出てきました。

以前、獣医大学に通うメル家の姪っ子ちゃんからきたお話で、
その子がどんなタイプかみる実験。

1、タッパーの中にオヤツを入れて、最初は簡単にとれるようにして何度か食べさせる。
2、その後、フタもしっかり締めて床にテープで固定して開かなくする。
3、さて、どうするかを2分間記録する。

たしかこんな感じの内容だったはず。

最後まで自分でとろうと努力する「自分で解決派」
とって~って甘える「依存派」のどちらかだったかな?

で、我が家の遼とわらびもやってみたのですが、

わらび



想像どおり (^^;
そうよ、あせらなくても、いつか遼兄たんかハハか2号が開けてくれるから・・・(^^;




さっすが大人!
・・・と思いきや。





くれるんか、くれんかはっきりせんか~いっ!
と、突っ込まれてしまったような (^^;

個性はっきり出ておもしろかったです。

預かり犬のあの子だったらこうだったかなぁ、
この子だったらああするだろうなぁなんて想像して楽しんでます♪


by santa-haha-1go2go | 2014-05-09 15:25 | 遼&わらび | Trackback | Comments(2)

Commented by ナオまま at 2014-05-10 12:50 x
ナオは、依存派だよ〜!
いつもおもちゃが取れないところにあると
身体ペシペシして「取って」っくるしf^_^;)
取ってあげないと思いっきり大きく吠えるし…
わかりやすいと言うか(; ̄ェ ̄)
Commented by santa-haha-1go2go at 2014-05-12 11:46
☆ナオままさま
あはは。
やるまでもなかったか~。
ペシペシしてるときの表情まで想像できちゃう (^^;
それだけ信頼しきってるってことだよね♪