人気ブログランキング |

いろは 元気です

土曜日のバザー。
朝からのはっきりしないお天気のせいで小規模開催となりましたが、
途中降られることもなく、たくさんの方にご来場いただき大盛況となりました。
詳細はレスキューわんわんレポート をご覧くださいね。 

ハハ、今回も里親コーナー世話係・・・
いや、犬たちと一緒にサークルの中。
「ハハちゃんもさとおやぼしゅーちゅー?」と見に来てくれる
卒業犬のみんなを柵越しにナデナデしながら、
幸せそうなみんなの姿にホッコリさせてもらっていました。

うちに来た当初はケージの隅で固まってたあの子も、
あんなに小さかったあの子も、いちいち悲鳴あげてたあの子も、
ウンコチッコ漏らしてたあの子も、歯をあてようとしてきたあの子も。

み~んな、たくさんの人ごみにドキドキしてるけど、
大切な家族の横で、どことなく誇らしげ。
バザーでこの姿を見られるのが、何よりうれしい瞬間です (*^_^*)

今回はワクチン未接種のため参加できなかった いろはも、
きっといつかこうしてバザーに来てくれる日が来る。
b0207320_16352236.jpg

現在も相変わらず基本的にはケージの隅に固まってます。

少しずつケージから出して抱っこする時間を増やして、
いまではかなり脱力して抱っこされているようになりました。

b0207320_16352932.jpg
BEFORE
b0207320_16353269.jpg
AFTER


ご飯も、ハハが同じ部屋にいても食べてくれます(ハハが動かなければ)。 

4日我慢したオシッコも、庭に出せばしてくれるようになりました。

ただし、フリーの状態ね (;´Д`)
リードをハハが持ったままだとしてくれません。
それを捕まえようとすると逃げ回ってしまいます。
ケージや家の中だと丸1日は軽く我慢します。

b0207320_16353430.jpg

う~む。どうしたものか。
ちょっと思案中。

b0207320_16353799.jpg
心の扉は、まだ開きそうにありませんが、
何の心配もなくドッシリ構えてみていられるのも、
みな様の温かいご支援があってのこと。

本当にありがとうございます!

いろはも、運命の人の元で、いつか素敵な笑顔を見せられる日が必ずきます (*^^*)
b0207320_16353903.jpg
バザー前日のお泊り会。
卒業犬は何頭だ~♪



by santa-haha-1go2go | 2015-06-23 16:41 | いろはとほへと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : https://sanhaha.exblog.jp/tb/24617433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2015-06-23 21:44 x
バザーお疲れ様でした!
卒業犬のうちの子がサンハハの顔を見た時の姿といったら・・(*´∀`*)
他の子を押しどけて僕も、僕も撫でて~って感じで・・
とっても嬉しそうでした。

いろは、可愛いですね~
うちのポプラに似てます!!
やっぱり兄弟っぽいですね。
早く慣れて良い里親さんに巡り合いますように!!
Commented by ah-kichi at 2015-06-23 22:19
バザーお疲れ様でした(^o^)

ヘタレな私はサンハハさんに声を掛けられず。。。

今いる保護犬の中で一番のお気に入りの、、はるちゃんに会えて嬉し~~~!
やっぱりメチャクチャ可愛い(^з^)-☆

大型犬に慣れてるので、ちっちゃいコは壊しちゃいそうでドキドキなんですが、マーサちゃんをナデナデ出来て幸せ~❤

楽しかったです(о´∀`о)

つ、、次こそサンハハさんに声を掛けさせてくださいませ(≧∇≦)
Commented by santa-haha-1go2go at 2015-06-24 13:37
☆さくらさま
バザーありがとうございました~(≧▽≦)
遠くからみている姿はまさに「幸せ家族」☆
みんなに囲まれて私も幸せでした。 
でも、思えば、ああして無邪気にワラワラきてくれるのはやっぱり男の子!
女の子は一歩ひいて、はにかみながらって感じ。
それもまた可愛い( *´艸`)

いろはを見てると、ほんとポプラを彷彿します。
ポプラのような幸せを掴めますように!
Commented by santa-haha-1go2go at 2015-06-24 13:41
☆あーきちさま
え~!バザーいらっしゃってたんですか!?
分からなかったのは私だけよね (;´Д`)
声かけてほしかった~。誰か教えてほしかった~。

はるちゃんを見てて、まーさをナデナデしてくれた方…
思い出せない~(;´Д`)
はるちゃんが好み。とってもよくわかります。
私も、終わったあとリード持たせてもらって嬉しくって、
そのまま連れて帰ろうかと思いました(^^)
小さな子は壊しそうで怖いっていうのも一緒~!!
ホント、直接お話したかった!!
次回はぜひぜひお声かけてくださいね (≧▽≦)