人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます

土曜日のバザーにご来場くださった皆様、ありがとうございました!!
ありがとうございます_b0207320_12265335.jpeg
バザーの売り上げと寄付金あわせて41万円超だったそうです。
本当に本当にありがとうございます!!!

そして、遊びにきてくれた卒業犬のみんな。

今年から、募集中の保護犬の参加がなくなったので、
いつもお世話係として犬たちとケージの中にいた私も人間のように外へ!
いつもは柵越しにクゥ~ンと眺めていた卒業犬のみんなを
しっかりコネコネさせてもらって、写真も撮らせてもらいました\(^o^)/

その写真をご披露しようと、今朝からず~っとパソコンに向かっていたのですが…
さっき、間違って全部消してしまいました・・・
一人一人への思いがどんどん溢れてきて4時間かけて(それでも半分くらい)
書いた記事が・・・・・・・・・・・・・

すいません。燃え尽きてしまったので、
バザーの秘蔵写真はまたエネルギーチャージしてからということで (T_T)


こちらの写真だけ…

こちらも卒業犬のチビ太&ポプラです。

ありがとうございます_b0207320_12271898.jpeg
バザー翌日の日曜日、
お世話になっているアニドネさんの取材に私も同席させていただきました。

通称アニドネ、アニマルドネーションさんは、
さまざまな啓蒙活動を行うと同時に、
一般個人の方や企業からお寄せいただく御寄付を補助金として、
厳しい審査を経たいくつかの団体に届けて、
保護活動を支援してくださっています。

今回は、その結果幸せになった子たちを取材したいということで
お越しになりました。

(実際のチビポプのシアワセっぷりについては、
 近日アニドネさんで公開される記事をご覧いただくとして…)

チビポプを横にはべらせながら、
取材を受けるお母さんとおばあちゃんの御様子を見ていた私。

どうぞ見てください!
いっぱいいっぱい見てください!!
この幸せに溢れたこの子たちを \(^o^)/
そして、この最高の里親さんの話を聞いてください \(^o^)/

そんな誇らしい気持ちでいっぱいでした。

そんなとき、おばあちゃんの口から、
「レスキューからもらったことがなんだかすごく誇らしいのよ」

気持ちがリンクしたようで、びっくりするやら嬉しいやら。

チビポプ、バザーに来てくれたみんな、
いつも可愛い写真をくれるみんな、

みんな、私の誇りで、自慢の里親さんです。

元気にバザーに来てくれた子はもちろん、
緊張しまくってたあの子も、
最近こんなお悩みがあってと・・・と相談されたあの子も、
我が家にやってきたときとは全然違いますよ。
卒業したときとも違います。

私には分かります。

「ハハ、ボク(ワタシ)こんなに愛されてるんだよ!
 こんなにシアワセなんだよ!
 この家族が大好きなんだよ」って

体全体から伝わってきます。

この子たちをこんなにシアワセにしてくださってありがとうございます!!

みんなのシアワセへの道を見ているから、
かれこれ7か月経つちくわのことも全然心配してないし、
未だケージから出ないそよちゃんのことも全く心配してません。

卒業犬のみんなと里親さんが、私に自信と頑張る元気をくれてます。

みなさん、本当に本当にありがとうございます!!


by santa-haha-1go2go | 2016-05-30 12:28 | 紅葉シリーズ | Trackback | Comments(0)