人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規受け入れ~しょーゆ~ 

お待たせしました!
新規受け入れっ子のご紹介です (*´ω`*)

*************************

H28.12.22受け入れ 雑種子犬メス 仮名:しょーゆ2017/01/07(土曜) No.2027

保護経緯:警戒心のためセンターから受け入れ

犬種:雑種
性別:メス
年齢:推定3か月弱
体重:3キロ
ワクチン未接種済み シャンプー済み 検便(+)駆虫中

キリッと賢そうな顔つきの美少女です。
人間に対しての警戒は多少ありますが、他犬大好きで預かり家の犬とご機嫌で走り回って遊んでいます。
慣れた人間にもオヤツちょうだ~い!とすり寄ってくるようになりました。

ただ若干気の強いところも見受けられるので、しっかりとリーダーシップをとりながら且つわずかに
残る警戒心をゆっくり解いて、この子のこれからの長い一生を愛で包んでくださる里親さん、よろしくお願いします。

※子犬の譲渡にはレスキューの条件にプラスお願い事項がございますm(__)m※

預かり場所:サン家(金沢市)
預かりブログ見てね
http://sanhaha.exblog.jp/



********************

うふふ。かわいいでしょ~!
まだお腹ぽんぽこりん。

この可愛さは、言葉で伝えるより動画を見てもらった方が一目瞭然!



とっても元気に、うちの真姫と走り回って遊んでいます。

オモチャをとってはとられて、とってはとられて・・・
ず~っとエンドレス (≧▽≦)

でも、走り回ってはいるんだけど、女の子2人って、
なんか遊び方もちょっとおとなしい。こじんまりっていうの?
なんだか新鮮です (*´Д`)

お問い合わせは 石川ドッグレスキューまで




by santa-haha-1go2go | 2017-01-12 14:07 | しょーゆ | Trackback | Comments(0)