人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハ多忙につき・・・

174.png暑中お見舞い申し上げます174.png
ハハ多忙につき・・・_b0207320_10401579.jpg
ハハ、例年のごとく多忙期間に入ってしまって、
ブログ更新もできずごめんなさい。

大豆はこれ以上ないってくらいピッタリな最高の幸せをつかんだし、
いとちゃんはお散歩デビューしてさらに愛しさアップだし、
そんなもろもろをご報告したいのに (>_<)

卒業犬のみんなも、可愛い写真入りの暑中見舞いやメールくださってるのに
なかなかお返事できずごめんなさい。
もう十分ご承知(諦めて?)くださっているようですが、
順にお返事するので、気なが~~~に待ってください。

お返事は恐ろしく遅いですが、
ホント、卒業犬のみんなの幸せな姿を見せてもらえることが
何より嬉しく私の元気の素です。

暑い毎日が続きますが、
みんなの健康と幸せを心から祈ってます174.png

by santa-haha-1go2go | 2017-07-31 10:43 | いと | Trackback | Comments(0)