人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけものチビーズ 6日目


チビーズ、写真で見ると相変わらず固まってますが、
少しほぐれてきましたよ (*´ω`*)

つけものチビーズ 6日目_b0207320_13460355.jpeg


ヨガみたいな妙なポーズで撮ってるので画像揺れるのはお許しを。。。

塩こぶ(黒♂)&梅ぼし(茶♂)は、かなり抵抗なくご飯食べてくれるようになりました。
たくあん(大♂)&しばづけ(小♀)は、まだ見えるところにいると食べてくれません。
でも、このくらいナデナデしても歯をむけることはなくなりました。
もうそろそろガシッと抱っこしちゃおっかな~
もうちょっと落ち着かせよっかな~
つまみ食いしちゃおっかな~
と、ムフフのサンハハでした ( *´艸`)

お問い合わせは石川ドッグレスキューまで



by santa-haha-1go2go | 2017-11-12 13:40 | つけものチビーズ | Trackback | Comments(0)