人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけものチビーズ 8日目

チビーズ、さすがチビだけあって、成長が早い♪

つけものチビーズ 8日目_b0207320_16323415.jpeg
塩こぶ(♂)↑一番好奇心旺盛ですがまだちょっと口が出そうにもなります

つけものチビーズ 8日目_b0207320_16321988.jpeg
梅ぼし♂ ↑抱っこしても一番平気で物怖じしないタイプですが、
ただいまちょっとワケありで引っ込み中


つけものチビーズ 8日目_b0207320_16325812.jpeg
たくあん♂ ↑一番体は大きいけれどまだ見ているとご飯食べません。でも他犬は大好きみたい!


つけものチビーズ 8日目_b0207320_16331403.jpeg
しばづけ♀ →唯一の女の子で体も一番小さく一番おとなしい (*´ω`*)


もう抱っこOKになりました。
まぁね、恒例のいろんなもんまき散らしながらですがね。
それもみ~んなが通った通過儀礼みたいなものですから。
自分から膝に乗ってくる日も近いはず162.png

そして。
今日、遊びに来てくれたりんちゃん&ロージーに引かれるように
ケージから出てきましたよ~!



楽しそうな様子に我慢できなかったのかな (≧▽≦)
どこか懐かしい血のにおいに安心したのかな (≧▽≦)

これからい~っぱい遊ぼうね!

つけものチビーズ 8日目_b0207320_16333235.jpeg
お問い合わせは石川ドッグレスキューまで







by santa-haha-1go2go | 2017-11-14 17:18 | つけものチビーズ | Trackback | Comments(0)