人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっちゃかめっちゃか

人生って、幸不幸はちゃんとバランス取れてるとかいうじゃないですか。

忙しさも。。。ちゃんとバランス取れてる気がする。。。

今年はのんびりだったもんなぁ。
いとしのいとちゃんとか。
子犬はいても、しょーゆ、大豆、ベーグルと一頭ずつ。

レスキューの神様、ここへきて一年のバランスを取ろうと思ったのか
大量に園児が~~~~( ;∀;)

なんだか一日の記憶がはっきりしない今日この頃で、
文章もなんだかはっきりしないのでとにかくご紹介です。

**************************************


仮名:みりん(♀)・ぽんず(♂)・ナツメグ(♀)

保護経緯:警戒心のためセンター譲渡不可となったため
推定:推定2か月半
性別:メス2頭・オス1頭

シャンプー済み ワクチン1回接種済み コクシジウム駆除検査結果待ち

能登の野犬の子犬で、兄弟3頭で捕獲され、
警戒心が強いということでセンター譲渡不可となり受け入れました
初対面の人には緊張する様子は見せますが、
世話をする人間のことはすぐに覚えて寄ってくるし、
食欲旺盛、元気いっぱいのかわいい子たちです。

1.みりん♀
 他の兄弟に比べてかなり小ぶりですが、元気いっぱいです。
 皮膚に炎症が見られますが栄養不足のせいと思われます。
しっちゃかめっちゃか_b0207320_14545808.jpg

2:ぽんず♂
一番人懐っこく新しい環境への順応も早そうです。
しっちゃかめっちゃか_b0207320_14562060.jpg
3:ナツメグ♀
少し毛が長めです。
まだ人の手を怖がりますが抱き上げてしまえばおとなしくなります。
しっちゃかめっちゃか_b0207320_14571054.jpg
************************************

レスキューの神様は太っ腹なので、まだいます!
レスキュー受け入れは上の3頭と同時ですが、兄弟ではないようです。


仮名:乙姫

保護経緯:警戒心のためセンター譲渡不可となったため
推定:推定3か月
性別:メス2
ャンプー済み ワクチン1回接種済み コクシジウム駆除検査結果待ち

能登の野犬の子犬で、警戒心が強くセンター譲渡不可となり受け入れましたが、
大きなぱっちり目に、ちょっと短めの足がとってもかわいい女の子です。
協力病院では嚙んだとのことですが、まったくそんなそぶりは見られず、
抱き上げても一切抵抗することなく、ただ怯えてケージの隅で固まっている
おとなしい子です。
少しずつ警戒も解けてきて、慣れた人の姿には恐る恐る出てくるようになりました。
可憐な美少女を一生守ってくださる里親さんお願いします。

しっちゃかめっちゃか_b0207320_15010068.jpg
なかなかない超絶美少女ですよ~!

なんか・・・うちの真姫に似てません???

しっちゃかめっちゃか_b0207320_15131367.jpeg
うちのお姫様まきちん

だ、だ、だからって仮名、ひいきなんかしてませんよ。
ほ、ほ、ほんとよ。。。(; ・`д・´)

・・・さ、さささ、チビにご飯あげに一回か~えろっと。。。 (;''∀'')

お問い合わせは石川ドッグレスキューまで




by santa-haha-1go2go | 2017-12-14 15:04 | 第2調味料シリーズ&乙姫ちゃん | Trackback | Comments(0)