人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタシだって!

子犬も可愛いですが、乙姫も可愛いですよ~!
なんだかすっかり保母さんになってしまってますが、
まだ推定5か月の子犬です。
アタシだって!_b0207320_16131841.jpeg
うちに遊びに来る里親さんや友達からは乙ちゃんの方が人気です(*^^*)
子犬の無条件の可愛さと違って、味のある可愛さ?
アタシだって!_b0207320_16130119.jpeg
後ろの壁破れてるのアタシのしわざじゃないわよ!


短いおテテでボール押さえてカジカジしてる姿とか、
警戒心からか前じゃなくこっち見ながら
人(他犬)より回転数多くトタトタと歩く姿とか、
アタシだって!_b0207320_16151912.jpeg
なんかどれもこれも、キュ~ンッって抱きしめたくなる可愛さです。

抱きしめようとするとバビュンッって逃げますけどね (^^;
アタシだって!_b0207320_16153708.jpeg
私にはイヤイヤながら抱っこさせてくれます。
でも、先日お越しくださった希望者さんが抱っこしようとしたら、
歯を当ててしまいました。
私には来た日から一度もなかったんだけどなぁ・・・

すべては恐怖からくるもので攻撃性はありません。
恐怖を感じる前にサササッと抱っこしてしまえば大丈夫。
ちょっとしたコツなんです。

これまでも同じような卒業犬はいっぱいいました。
そしてともに歩んでくださる運命のご家族のもとで
みんなキラキラ輝いてます。

こちらは公園パトロール中のソルちゃん。
アタシだって!_b0207320_16024182.jpg
ヒーターの前で銀姉さんとまったりのしょーゆ→琥珀。
アタシだって!_b0207320_16084885.jpeg
ラブのライラ姉さんとも大きさ変わらなくなってきた?の元気な大豆→カブくん。
アタシだって!_b0207320_16092128.jpeg

みんな抱っこで抵抗してた子たちです。
ソルちゃんと琥珀は、一度お試し先で歯を当ててしまったことが
主な原因で帰ってきましたが(琥珀なんて流血の惨事だったらしい…)
運命のおうちでは、そんなことあった?って顔してみんなキラキラ177.png

おとちゃんも必ずそうなれます。
日々、こんな卒業犬のみんなの姿を見せてもらってますから、
絶対的な自信をもって保証します!

一緒に歩んでくださる里親さん、ご連絡お待ちしています (*^^*)

お問い合わせは石川ドッグレスキューまで


by santa-haha-1go2go | 2018-02-26 16:17 | 第2調味料シリーズ&乙姫ちゃん | Trackback | Comments(0)