人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまこんな感じ

いま、我が家はこんな感じです (・_・;)
いまこんな感じ_b0207320_13505677.jpeg
ハンナ家に預かってもらっていた しばづけが帰ってきて
(たくあんは、淵家で修行中)
ナギ家に預かってもらっていた ぽんずも帰ってきました。
いまこんな感じ_b0207320_13510828.jpeg
小学生チーム?

2人ともしばらくの間にグンッと成長した~ (*^^*)

しばづけは、うちにいたころは、もっと神経張り詰めた感じでしたが、
いまこんな感じ_b0207320_13512780.jpeg
ハンナママの羽箒のおかげか、落ち着いた雰囲気に。
まだ、抱き上げようとするとバビュンッと逃げますが、
おとちゃんと一緒にキャピキャピ遊んだり、
子犬の相手をしてあげたり、



みんなにつられてオヤツをおねだりにきたり、
女の子らしくお姉さんらしく可愛くなりました (*^^*)

ぽんずも、うちではケージ隔離で、そのままナギ家に行ったのですが、
元気いっぱいのヤンチャ坊主に変身しました。
いまこんな感じ_b0207320_13514803.jpeg
優しいナギ姉さんやナギ家のみなさんのおかげで、
人間も大好き。何をされても抵抗しないイイコです!
ただ、ちょ~っと犬相手だと威張ってしまうところがあり・・・
ま、そこは瞬時に嗅ぎつけた鬼園長の指導が入りましたけどね (≧▽≦)
いまこんな感じ_b0207320_13520828.jpeg
園長の雷に腰を抜かして逃げ込むの図

先日は遊びに来てくれた りん&ロージー+まきちん のお姉さん3人に
格好のオモチャにされ、おいかけまわされ・・・ 
いまこんな感じ_b0207320_13522762.jpeg
最強お姉さん軍団

怒涛の勢いで犬社会の厳しさを学習中です (≧▽≦)


どんだけ怒られても園長大好きよ162.png


チビたちは、それぞれ旅立ちのときが近づいていますが、
いまこんな感じ_b0207320_13530107.jpeg
保育園チーム

おとちゃん・ぽんず・しばづけ・たくあん
元気に里親さんをお待ちしています!

お問い合わせは石川ドッグレスキューまで


by santa-haha-1go2go | 2018-03-15 14:10 | つけものチビーズ | Trackback | Comments(0)