人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんずの春

雪ん子ちびーず、元気いっぱい走り回っているうちに、
あられ、ふぶき、みぞれ、シャベルと運命のご家族のおうちに
巣立っていきました (^^♪

一人、お試しキャンセルとなったスコップ。
キャンセル待ちの方もあったのですが、
お試しに行っている間にその方は別のご縁を見つけてしまって、
一人レスキューに残ることに (;_;)
やるせない思いでいっぱいですが、
心機一転、やんこ家でりく大先生の指導を受けて
運命の人を待ちます!

そして我が家は、ぽんずとしばづけしーちゃんの小学生コンビだけに。
ぽんずの春_b0207320_15244117.jpeg
2人ともスクスク成長しています。

ぽんずはお庭にもすっかり慣れて、
ぽんずの春_b0207320_15290350.jpeg
そっくり姉さんの琥珀に怒られてみたり

ぽんずの春_b0207320_15294302.jpeg
園長に怒られてみたり…


お散歩も上手になって
ぽんずの春_b0207320_15245592.jpeg
ドライブもデビューしました \(^o^)/
ぽんずの春_b0207320_15251019.jpeg
行き先は車で10分程度の川沿いの公園。
子犬がいると、この往復20分の時間がとれなくって
ずっとご近所散歩しかできなくって。
春の陽気の中を久しぶりに歩いてきました。

ぽんずの春_b0207320_15252091.jpeg
ぽんず、車もぜんぜん大丈夫!
もう乗り越えなきゃいけないハードルはありません。

ぽんずの春_b0207320_15253617.jpeg
いっぱい春を楽しみながら運命の里親さんをお待ちします (*^^*)

次はしーちゃんがお散歩デビューだね♪

ぽんずの春_b0207320_15255191.jpeg

お問い合わせは石川ドッグレスキューまで


by santa-haha-1go2go | 2018-03-26 16:10 | 第2調味料シリーズ&乙姫ちゃん | Trackback | Comments(0)