人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーちゃんの春

春ですね~179.png
しーちゃんの春_b0207320_12250259.jpeg
ぽんずはすっかりお散歩大好き、お散歩上手になって、
いろんなお散歩コースも楽しめるようになったので・・・

続いで、しばづけしーちゃん、お散歩デビューしました(*^^*)
しーちゃんの春_b0207320_12252232.jpeg
ハーネス付けて家を出る前から、
抵抗しぃの臭い汁飛ばしぃのでしたが、
やっぱり女の子って強い?
その後は、軽くドーナツなだけで、
シッポも上りはしないまでもINにもならず、
ちゃ~んと3キロのお散歩コース行けました \(^o^)/
しーちゃんの春_b0207320_12253806.jpeg
まだまだお散歩を楽しんでるというより、
みんなにくっついていっぱいいっぱいで歩いてると言う感じですが。

これもみんなが通った道。
ドーナツ先輩のそよちゃんも、他のみんなも、
先日のレスキューお花見会、たくさんの人がいる中でもぜんぜん平気で
とってもとっても元気な姿を見せてくれました。


しーちゃんの春_b0207320_12260642.jpeg
み~んな遼園長の大事な教え子162.png誰が誰か分かります?



しーちゃんもそうなる日が必ずくる。
しーちゃんの春_b0207320_12265381.jpeg
これまでず~っと家の中にいた生活から、
外の広い広い世界に出て、
いろんないろんな景色を見て、
草の匂い、風の匂い、行き交う人の匂い、よそのワンコの匂い、
鳥の鳴き声、車の音、木の葉の揺れる音、風の音、
五感をフル回転させていろんなものを感じて、
そして、急速に成長しています。
しーちゃんの春_b0207320_12262578.jpeg
それを一緒に感じてくれる運命の人が早く現れないかな~(*^^*)


しーちゃんの春_b0207320_12264018.jpeg
☝帰ってきて放心状態で足を拭かれるの図☝


お問い合わせは石川ドッグレスキューまで


by santa-haha-1go2go | 2018-04-11 12:32 | つけものチビーズ | Trackback | Comments(0)