人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月13日はバザーですよ~!


みなさま、GWいかがお過ごしでしょうか。
ワタクシ、後半はず~っと仕事ですが (´Д`)
前半は県外進学した2号のPTAで、鹿児島まで行ってきました。

その間、預かり犬のぽんずは、卒業犬のしん&もん宅に、
しーちゃんは、おとちゃんがホームステイ中のカン太家に、
それぞれ預かってもらいました (*^^*)

ぽんず、しん&もんママからもイイコって太鼓判もらいましたよ!
人見知りもしないし、ハウスもお散歩も上手だし。
5月13日はバザーですよ~!_b0207320_15163322.jpeg
唯一難点は1人になるとワォ~~ンが始まること (^^;
うちでもそうなんですよね・・・
人間の食事中だったり、
遼たちも一緒のお留守番だったりなら、
自身はハウスでも全く問題なくおとなしくお留守番できるんですが、
遼たちだけ連れて出かけようとすると

「ぼ~~く~~~~も~~~~~~~~!!!!」

しん&もん家でも、同様だったようです。
これもいつかは克服できることではあるのですが、
里親希望さんは最初は覚悟が必要かもしれません。

逆に言えば、先住犬がいるおうちはそれも問題なく、
すぐにおうちに馴染めると思います。
5月13日はバザーですよ~!_b0207320_15164353.jpeg
ボク、ハハにひっくり返して遊ばれとれん…(´・ω・`)


しーちゃんも、前回書いたように、とっても女の子らしく
どんどん明るく元気な本当の姿を見せてくれるようになりました (*^^*)
5月13日はバザーですよ~!_b0207320_15185070.jpeg
他の家族がいるとハウスに籠りがちですが、
ハハだけなら他の子たちに遊ぼ~!と誘って、
ソファーからソファーへ元気に飛び回ってます♪

そして。
お久しぶりの短いアンヨ。
5月13日はバザーですよ~!_b0207320_15330905.jpeg
しーちゃんと一緒に、おとちゃんもカン太家から帰ってきました。
おとちゃん、こんな小さかったっけ?
しーちゃんとぽんずが成長したからかなぁ。
5月13日はバザーですよ~!_b0207320_15172073.jpeg
さっそくお散歩デビューもして、
短いアンヨをチョコチョコさせながら一生懸命みんなと歩いてます。
5月13日はバザーですよ~!_b0207320_15165386.jpeg
5月13日はバザーですよ~!_b0207320_15214278.jpeg
5月13日はバザーですよ~!_b0207320_15370877.jpeg
ドライブも全然平気!
まさかのセンターで、なんなら「みんな行くわよ!」的な
堂々としたお顔 (^^;
5月13日はバザーですよ~!_b0207320_15170848.jpeg
ぽんず、しーちゃん、おとちゃん、
3人とも13日のバザーに出席します。
そのほか、四国犬のサチはじめ、今回のバザーは出席犬いっぱいです。

たくさんの人に囲まれた環境で、
みんなの本当の姿をどこまで分かっていただけるか
ちょっと心配はありますが、
ご縁の糸がどんぶらこと流れてくることを信じて。。。
5月13日はバザーですよ~!_b0207320_15372326.jpeg
お待ちしておりま~す \(^o^)/

お問い合わせは石川ドッグレスキューまで


by santa-haha-1go2go | 2018-05-05 15:38 | 第2調味料シリーズ&乙姫ちゃん | Trackback | Comments(2)

Commented by ah-kichi at 2018-05-08 18:39
2号くん鹿児島ですか!!
わ~ぜ遠えぇ所へ!お醤油とか味噌とかしちゃくちゃ甘もぉて驚くと思もどん、新生活頑張ってね!
←私、ルーツが九州にあるので、なんちゃって鹿児島弁で書いてみました(≧∇≦)

私は今回、町の役員の会合でバザーに参加出来なくて残念です(;_;)
お天気も皆のご縁もニコニコお日さまになりますように!!
Commented by santa-haha-1go2go at 2018-05-20 13:55
☆あーきちさま
すごいすごい。九州の血だったんですね~!
LINE西郷どんスタンプ購入したものの意味が分からず使いこなせていないサンハハです。

バザー、あいにくの雨で残念でしたが、
たくさんの方にお越しいただき、ご縁の糸もちらちら見えてきました。
はやく嬉しいご報告できますように~(*^^*)