人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の魂だけがたどり着ける場所を取り戻す

perfumeちびーず、今日も可愛いですよ (*´з`)

一番成長目覚ましいのは、ゆか。
本当の魂だけがたどり着ける場所を取り戻す_b0207320_15263964.jpeg
3頭それぞれ個別のケージでご飯&留守番ですが、
そこを出たところに、サークルで囲んだ
3人共通のトイレ件プレイスペースがあって、
私が同じ部屋にいるけど仕事中などしっかり見ていられないとき等は
そこで過ごします。
本当の魂だけがたどり着ける場所を取り戻す_b0207320_15274553.jpeg
のっちのお部屋はこの向い側


…が、ケージ開けた瞬間、
あーちゃんものっちも、ゆかのケージに突進。
3頭ぎゅうぎゅうにくっついてゆかのケージに入ってます (^^;
本当の魂だけがたどり着ける場所を取り戻す_b0207320_15283597.jpeg
それが先日の写真なのです

そんな状態が煩わしいのか?暑いのか?
先日からゆかは、
サークルの先にある遼園長のベッドスペース来たがっていたのですが


ついにサークルを乗り越えてでも来るように (≧▽≦)
本当の魂だけがたどり着ける場所を取り戻す_b0207320_15285580.jpeg
見てますよ~

ハハがいてもすぐにこちらのスペースにやってきて、
足元の机の下にIN。
昨夜はそのまま眠っちゃいました (*´з`)
本当の魂だけがたどり着ける場所を取り戻す_b0207320_15291204.jpeg
触ろうとすると固まりますが、抱っこしても全然平気。
あまりの可愛さに、昨日は仕事やめてそのまま抱っこでテレビ見てました♪
本当の魂だけがたどり着ける場所を取り戻す_b0207320_15292090.jpeg
自撮りしてみた(≧▽≦) 余計なおばちゃんまで写っちゃってごめんなさい。

その姿をまだビビリな目で見つめていた あーちゃん&のっちも、
間のサークルを取ってあげたら、いそいそやってきて、
夜勤保母さんのまきちんに遊んでもらってました (*^^*)

(園長は勤務時間外で就寝中zzz)
野生に生まれていなければ、警戒心とは無縁にいつでも誰にでも
キャピキャピ遊べていたであろうこの子たち。
マイナスからのスタートになってしまったけれど、
みんなそれぞれのペースで少しずつ本当の姿を取り戻しつつあります。
いつか必ず運命の人の元で最高の笑顔になれる日がくる。
この子たちを笑顔にしてくれる里親さん、お願いします。

お問い合わせは石川ドッグレスキューまで。


by santa-haha-1go2go | 2018-09-03 15:33 | perfumeちびーず | Trackback | Comments(0)