人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴちぴち

perfume、ついにお庭デビューして元気いっぱい!
ぴちぴち_b0207320_15461672.jpeg

ぴちぴち_b0207320_15451812.jpeg

のっちとあーちゃんは完全に我が物顔!
家の中では一番落ち着いてるユカが逆にビクビクしてたり、
新たな一面を見せてくれつつ元気いっぱい遊んでます。



カラダ全体を思いっきり使って遊んでクッタクタになるとね、
ココロも緩やかになるんですよ (^^)

ぴちぴち_b0207320_15470286.jpeg
さんざん遊んで疲れたあとは、
ユカはもちろん、のっちもハハの横でまったりくつろぐ時間が増えました。



あーちゃんも2人につられてオヤツのおねだりに近づいてきて…

ぴちぴち_b0207320_15454262.jpeg

アルバムのカバー写真になりそうなショットも撮れちゃいました (≧▽≦)

ぴちぴち_b0207320_15455324.jpeg

ぴちぴち_b0207320_15462689.jpeg

そんなperfumeのおかげで、なぁちゃんも恐る恐る出てきてます。


やっぱり犬同士、女子同士よねっ♪

ぴちぴち_b0207320_15474972.jpeg
ってことで、園長に代わって新米保母さんまきちんが襲われるの図


アイドル女子たちにお問い合わせは 石川ドッグレスキューまで

by santa-haha-1go2go | 2018-10-08 15:51 | perfume+乃木坂 | Trackback | Comments(0)