人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しの僕の気持ちがキミに伝わる

先週のバザー、たくさんの方にご来場いただき大盛況でした。
残念ながら我が家のアイドル女子たちやぽんずに
ご縁の糸が結ばれることはありませんでしたが、
この一つ一つ、一日一日がこの子たちの幸せへの布石です。
ほんの少しの僕の気持ちがキミに伝わる_b0207320_15472986.jpeg
なんてったって、私と最愛のダーリン遼との出会いも8年前のバザー
ほんの少しの僕の気持ちがキミに伝わる_b0207320_18514318.jpeg
当時、レスキュー入りたてで可愛い可愛い直進を預かっていた私、
あんな巨体(に見えた)で問屋団地に響き渡る大声で吠えまくる犬、
里親さんがみつかる日なんて来るのかしら・・・
それが遼への第一印象 103.png


それでも、あのときから私と遼の赤い糸はちゃんと動きだしていたわけです。
ほんの少しの僕の気持ちがキミに伝わる_b0207320_15440335.jpeg
いつかみんなに結ばれる赤い糸はどんな糸なんだろうとワクワくしながら、
そして、これまでバザーで結ばれてきたたくさんの糸を思い出しながら、
最後のバザーを終えました。

長い間、お越しくださった皆様、お手伝いくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!

バザーはこれにて一旦お休みとなりますが、
活動は変わらず続けていきますので、応援何卒よろしくお願い申し上げます。
ほんの少しの僕の気持ちがキミに伝わる_b0207320_16533708.jpeg
というわけで、ご縁の糸はまだ見えないperfumeですが、
日に日に可愛さも元気も増してます!

朝やお留守番直後は、バビュンッと庭に飛び出して行って、
とりあえず庭を一周全力疾走してからチ~ッ (≧▽≦)
ほんの少しの僕の気持ちがキミに伝わる_b0207320_16512994.jpeg
室内にいるときは室内のシートで完璧です。
ゆかとなぁちゃんは、まだお外ではできませんが家のトイレシートで完璧です。

ほんの少しの僕の気持ちがキミに伝わる_b0207320_15445320.jpeg
きばってる間に動いちゃうのは許してね105.png


そして、ハウスッ!の掛け声で全員ちゃんと自室に入るようにもなりました。

ほんの少しの僕の気持ちがキミに伝わる_b0207320_16514534.jpeg
ごはん待ちの図

庭で走り回って遊んでいても、魔法のコトバで飛んできて家に入ります。
そのあと「ハウス」って言えばそのまま各ハウスに入るので本当にラクチン♪


(ちなみに、この魔法のコトバ、これまでの卒業犬もみんなに使ってきました。
 卒業犬のみんな覚えてるかなぁ?里親の皆さん、反応するか聞かせてみて (≧▽≦)


ハウスの中では、ハハが帰宅すると「出して~」っとワンワン言うようになりましたが、
それまでは静かにハウスの中でお留守番してくれているようです♪
ほんの少しの僕の気持ちがキミに伝わる_b0207320_15473804.jpeg
ハウスじゃないけど机の下もお気に入りゆか


元気いっぱい遊んで、ご飯もしっかり食べて、夜や留守番中は静かに寝る。
本当にイイコたちです。
ほんの少しの僕の気持ちがキミに伝わる_b0207320_16521863.jpeg
なぁちゃんもかなり激しく



かなりちゃっかり遊べるようになりました ( *´艸`)

でも、各おうちに行ってすぐにこの姿を見せられるわけではありません。
「これが本当のこの子たちなんです」
ってことをお伝えしたくて、可愛い姿をいっぱいお見せしていますが、
お試しに行っても最初は震えて引きこもっていることになると思います。
ほんの少しの僕の気持ちがキミに伝わる_b0207320_16531661.jpeg
今でもハハが動くとハウスインしちゃう

それを少しずつ少しずつ、本当の姿を出せるまで見守っていただく必要があります。

ショップで買ってきてその日からじゃれついてくる子犬とは全然違います。

でも、それを一緒に乗り越えて行く中には、
普通では得られないいっぱいの喜びと幸せと、
そして強い強い絆が得られます。
バザーにもそんな卒業犬ファミリーがいっぱい来てくました。

一枚も写真撮れなかったので、みんなが送ってくれた写真をご紹介しますね。
どれがどの子か分かるかな~ (≧▽≦)

ほんの少しの僕の気持ちがキミに伝わる_b0207320_17090518.jpg

ほんの少しの僕の気持ちがキミに伝わる_b0207320_17085912.jpg
ほんの少しの僕の気持ちがキミに伝わる_b0207320_17090114.jpg
ほんの少しの僕の気持ちがキミに伝わる_b0207320_17085549.jpg
ほんの少しの僕の気持ちがキミに伝わる_b0207320_17085357.jpg
ほんの少しの僕の気持ちがキミに伝わる_b0207320_17084474.jpg
ほんの少しの僕の気持ちがキミに伝わる_b0207320_17084140.jpg
ほんの少しの僕の気持ちがキミに伝わる_b0207320_17083561.jpg
ほんの少しの僕の気持ちがキミに伝わる_b0207320_17083270.jpg
ほんの少しの僕の気持ちがキミに伝わる_b0207320_17164646.jpg
(ホントはもっともっとイケメン!!)
ほんの少しの僕の気持ちがキミに伝わる_b0207320_17110926.jpg
(一人だけの写真でごめん~!)

もっともっとたくさんの卒業犬が来てくれてたのにご紹介できなくてごめんなさい!

この日は石川テレビさんが取材にいらっしゃっていて、
その様子は1月に放送だそうです。
また近くなったらお知らせしますので、
ぜひみんなの素敵な姿をご覧ください!

perfumeもなぁちゃんも、能登名産たちも、星ちゃんもぽんずナオミ
こんな姿を見せてくれる日はいつか必ず来ます。
愛は絶対に伝わります。
ご理解くださるご家族からのお問い合わせをお待ちしております。

ほんの少しの僕の気持ちがキミに伝わる_b0207320_17083875.jpg
ボクも忘れんといてや!!


お問い合わせは石川ドッグレスキューまで


by santa-haha-1go2go | 2018-10-21 17:19 | perfume+乃木坂 | Trackback | Comments(0)