人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規受け入れ バニラ

とりいそぎご報告です。
新規受け入れ バニラ_b0207320_14082774.jpeg

H30.11.15受け入れ 雑種子犬オス 仮名:バニラ2018/11/24(土曜) No.2214

保護経緯:警戒心が強い為、受け入れました

オス
生後3ヶ月位
体重5キロ(11/19現)
検便(+)駆虫薬投与済み 混合ワクチン済み

シナモン&シュガーの弟です。

警戒心が強いとのことでしたが・・・
拭き掃除してると、その手にジャレついてきますけど???
抱っこ大好きですけど???
抱っこのまんまウトウトしてますけど???
新規受け入れ バニラ_b0207320_14112189.jpeg
いまレスキュー、預かり犬いっぱいいっぱいの状態で、
預かりスタッフは全員、限界を超えてがんばってます。

こんな普通の子は、県から譲渡してくれたらいいのに。

でも動物「愛護」に対して恐ろしく意識の低い石川県だから、
こんな子たちを譲渡まで県でお世話するのは無理か・・・
現場の職員さんの善意だけじゃ限界があります。
(まぁ、私たちも他に仕事も家庭もある上での無償ボランティアですが)

この子のことだけを考えたら、
日本でもワーストいくつかに入る老朽化したセンターにいるより、
うちで温かく過ごせたほうがいいもんね。。。
もう言いたいこと、思うことは多々ありますが。
やっぱり子犬は可愛い (´∀`)

七瀬姉さんがお試しに行ってしまってオモチャ独占中のバニラ。
新規受け入れ バニラ_b0207320_14085135.jpeg
こんな子犬が一頭だけってうち滅多になくて。
この月齢の子は、兄弟でドタドタガウガウ走り回ってるから、
1人でオモチャで遊んでる姿がなんだか新鮮♪
でも、オモチャで一人遊びもとっても上手です。

トイレも1日で覚えて完璧です。

これだけクルクル回って、踏まないのも素晴らしい (≧▽≦)


こんなかわいい子と過ごせることを素直に喜びます。

家で過ごしてくれてありがとう!
生まれてきてくれてありがとう!

運命の人のもとにいくその日まで、愛をいっぱいいっぱい伝えておきますね162.png

ちなみに。
ご無沙汰している間に、perfumeは3人とも無事卒業しました♪
現在、七瀬もお試し中です。
新規受け入れ バニラ_b0207320_14093167.jpeg
お試し家のパパさんにナデナデされるの図

また改めてご報告しますが、
全員、完全に人馴れしたと言える状態ではありませんでしたが、
それも受け入れて、ゆっくり待ちますとおっしゃってくださる
素晴らしいご家庭へと巣立っていきました。
新規受け入れ バニラ_b0207320_14105055.jpeg
まさにお座敷犬のっち

そんな里親さんがあってこそのこの活動です。
バニラもそんな里親さんに出会えますように。
お問い合わせお待ちしています。

お問い合わせは石川ドッグレスキューまで。


by santa-haha-1go2go | 2018-12-04 14:13 | バニラ | Trackback | Comments(0)