人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規受け入れ~つつじ~

淵家にぞくぞく能登名産が届いている中、
我が家にもやってきましたよ~。
新規受け入れ~つつじ~_b0207320_12140648.jpeg
名前は淵はは命名で「(霧島)つつじ」
フルネーム、タカラジェンヌっぽくない?

そんな優雅なイメージのつつじさんですが・・・

虫落としのため過ごしたカン太家でもずっとヒッキーでウンコチッコも我慢して、
我が家でも4日我慢しました。なかなかに頑ななお方です。
新規受け入れ~つつじ~_b0207320_12155230.jpeg
でもねっ ( ̄▽ ̄)

むふ・・・

衝撃の映像はこちら!!


走り回ったバニラがサークルに激突して柵を倒して
その音に驚いたつつじさんが飛び出して
逃げた先がハハの横
そこでそのまま固まって動けなくなったっていう。

バニラナイス ( ̄▽ ̄)

なんかね、いとちゃんと大豆の組み合わせを思い出す (*´з`)

大人女子のコロロを開くのは、無邪気なお子ちゃまが一番なのかもねっ。
新規受け入れ~つつじ~_b0207320_12161157.jpeg
無邪気なバニラも、いつか優雅なタカラジェンヌに変身する(かもしれない)
つつじさんも。優しい里親さんお待ちしてま~す!

お問い合わせは、石川ドッグレスキューまで。



by santa-haha-1go2go | 2018-12-21 12:18 | 能登名産~つつじ~ | Trackback | Comments(0)