人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんやわんや

なんだかもう何がなんだか?次から次へと新規搬入があって・・・
それをテキパキ割り振りながら、
さらに新しい道も拓いていくカン太ママを改めて尊敬する今日このごろ。

我が家も少し動きがありました。まず新入りさんです。
てんやわんや_b0207320_12395029.jpeg
茶黒のフワフワ男子はもうお試し先が決まっていて、
もう少し遼ママ保育園で修行してからお試しです。

一緒にいるテリア系の女子はまだ希望の方はありません。
可愛いのになぁ。
まだハハが動くとビクッと固まってしまいますが、
見ている前でもご飯しっかり食べられるので、
元気に遊べる日も時間の問題だと思います。

だって。先輩たちがいるんだも~ん。
てんやわんや_b0207320_12405581.jpeg
先輩こうちゃん♪

チビっ子チビっ子って言われてたこうちゃん♀も、
大きくなってきましたよ~。
てんやわんや_b0207320_12411381.jpeg
つつじさんが隠れちゃう!

相変わらずマルマルぷくぷく感満載ですが。
バニラと毎日元気いっぱい遊んでます (*^^*)


バニラ♂は、すべてにおいて普通の犬。
こんな問題ない子がなんでお声かからないか謎でしかない。
元気に遊ぶときは遊ぶけれど、
寝るときはハハにくっついて寝るのが大好き。

バニラ、近日中に新しく預かりに登録してくださったYさんの
お宅に移動することになりました。
優しいお母さんとお姉さんのいらっしゃるおうちなので、
い~っぱい甘えさせてもらえるはず162.png
でもそれもあくまで仮のおうちです。
母性本能くすぐり小僧のバニラ、優しい里親さんを待っています。

そして!つつじさん!!
あるおうちからお声がかかり、お試しが決まりました\(^o^)/

私もまだ様子を見ている部分が多かったので、
お試し前に、しばらく大師匠淵ははさまの下で修行することに。
てんやわんや_b0207320_12413214.jpeg
さっそく淵ちゃんに喝入れられたりしながらも
チョロチョロ淵家を歩き回ってました~。

私でさえ、自分の家で預かっている子以外
どの子がいつ来てどうなってってって混乱してくるような状態ですが
(しかもみんなよく似てるんだもん~( ;∀;)
ちゃんと里親希望さんや新しい預かり希望さんが現れてくれることが救いです。
里親さんがいてくださってこそ成り立つこの活動。

迷っているそこのアナタ!
ぜひぜひお問い合わせ、お待ちしています。
てんやわんや_b0207320_12415284.jpeg
お問い合わせは石川ドッグレスキューまで



by santa-haha-1go2go | 2019-02-11 12:51 | バニラ&こうちゃん | Trackback | Comments(0)