人気ブログランキング | 話題のタグを見る

状況整理 ~バニラ幸せ報告~

まずい。
いろんなことににアタフタしているうちにどんどん進んでしまいました。

名産のつつじさんは、お試しに向けて
淵はは大師匠さまの下で合宿生活エンジョイ中。

そして、バニラ。
状況整理 ~バニラ幸せ報告~_b0207320_14175505.jpeg
まず、我が家からYさんのおうちに移動になったバニラ。
Yさんは、この能登名産野犬ラッシュでパンク寸前のレスキューのことを知り、
自分達も力になれればと、預かり登録をしてくださったおうちです。
直接お会いして、いまの石川県の現状をお話するのを、
目を真っ赤にしながら聞いてくださった優しい優しいお母さんとお姉さん。
歴代預かり犬の中でもトップ5に入る甘えん坊バニラなので、
め~いっぱい甘えさせてもらっといで!と送り出したのですが。
状況整理 ~バニラ幸せ報告~_b0207320_14181719.jpeg

移動してすぐに想定以上の甘えっぷり (^^;
アンタ、本当に保護犬?ってくらいのリラックスぶり。


っていうか、画面から、撮ってるお姉さんの愛もひしひし伝わります (≧▽≦)

そりゃ、
だから、
ね、
状況整理 ~バニラ幸せ報告~_b0207320_14184104.jpeg
ね、
状況整理 ~バニラ幸せ報告~_b0207320_14193431.jpeg
そうなりますよね、ムフ。

「いつかご縁がつながるのはすごく嬉しいことだけど、
 バニラがいなくなると考えたら涙が止まらなくて・・・」

って。

そのままY家の子として迎えていただけることになりました \(^o^)/
状況整理 ~バニラ幸せ報告~_b0207320_14194780.jpeg
バニラ本人は、我が家から移動になったときから、
もうここボクんち~!って言ってた気がします。
だって、運命は決まってますから!

家の中では甘えん坊代将軍のワンパク小僧ですが、
一応は警戒心でセンター譲渡不可となった元野犬。
一昔前なら処分されてた子です。
お散歩が怖かったり、まだ越えなきゃいけないハードルはありますが、
溢れる愛で包んでくれるファミリーがあるから大丈夫!

今後は、ホスト犬として。
いつの日か遼のような園長として!?
保護犬たちを育ててくれることになりました。

状況整理 ~バニラ幸せ報告~_b0207320_14200098.jpeg
バニラ兄さんよろしくね!


* 去年のペコちゃんから幸せ報告しなければならないのですが
  現状の報告もあるのでさかのぼって報告させてください (>_<)
  次は、シロップです !


by santa-haha-1go2go | 2019-03-19 14:35 | バニラ&こうちゃん&シロップ | Trackback | Comments(0)