人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセ報告 ~遠山金四郎影元~

ればせながらのシアワセ報告は、
サンハハ推しイケメン、遠山金四郎影元!
シアワセ報告 ~遠山金四郎影元~_b0207320_15434311.jpg
カン太ママから送られてきた最初の写真が
仔犬のくせに貫禄たっぷりに肩を出して
「この桜吹雪が目に入らねぇか!」と言っているようで・・・
こりゃもうこれっきゃないでしょうってことで。
つけた名前が「遠山金四郎影元」

けどねぇ、中身は外見とは正反対のシャイボーイ。
なかなかハウスから出てこない。
シアワセ報告 ~遠山金四郎影元~_b0207320_15355104.jpeg
後から来た黒豆にハウス占領されるの図

お散歩デビューもビクビクオドオド・・・
シアワセ報告 ~遠山金四郎影元~_b0207320_15360392.jpeg
シッポIN!


甘いマスクと細身のチャオスと一緒にいたもんだから、
そのギャップがさらに目立って。
でも、このギャップがまたなんともハハ心をくすぐる (*'ω'*)
シアワセ報告 ~遠山金四郎影元~_b0207320_15361308.jpeg
違うタイプのイケメン2人♪


そして、そんな金さんのよさをちゃ~んと理解してくれた
素敵なおうちとご縁がつながりました162.png

ご家族でお見合いに来てくださったときも
「ボ、ボ、ボク、、、知らないヒトは、、、」とシャイな金さん。

それでも可愛いって言ってくれるピチピチギャルなお姉さん2人とお母さん。
それを温かく見守ってくれるお父さん。
お試し中も、
「ボ、ボク、、、ここでけっこうです、、、」とカーテンの影に。
この姿がまた可愛くてねぇ。
シアワセ報告 ~遠山金四郎影元~_b0207320_15362761.jpeg
それを追い詰めて(?)ナデナデしてくれるお姉さんたち。
一定期間を経たビビリっ子には、遠慮は無用!
心の扉をどんどんこじ開けてガンガン入っちゃってください ( *´艸`)
シアワセ報告 ~遠山金四郎影元~_b0207320_15381184.jpeg
おかげで、契約から4カ月(報告が遅くてごめんなさい103.png
まだお散歩は怖がりつつも、お家の中ではお父さんと元気に遊んでいるそう♪
カッチョイイTバック…じゃなかった、ハーネス姿で街を闊歩する日も近い!
シアワセ報告 ~遠山金四郎影元~_b0207320_15364461.jpeg
ちなみに名前は、遠山金四郎影元改め、小坂金四郎影元になりました。
金さんはやっぱりフルネームで呼ばなきゃ!ってことで、
里親さんの許可をいただいてフルネームでのご紹介でした106.png
シアワセ報告 ~遠山金四郎影元~_b0207320_15365235.jpeg
末永くお幸せに~!

by santa-haha-1go2go | 2019-09-24 15:44 | 遠山金四郎影元&チャオス&駒ちゃん | Trackback | Comments(0)