人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんぱないって!

ミニチュアズ、今日も元気です101.png
はんぱないって!_b0207320_11111737.jpeg
まだ駆虫後の検便終わってないので、ケージから出せませんが、
もうね、サンハハ登場が嬉しくって。
部屋に入るなり、ピョンピョンジャンプしたり、
ケージに手をかけて立ち上がったりして、
「ハハ~!おはよ~!ハハ~!」って。(こんな子犬久しぶり103.png

ただ・・・

そうすると・・・



必然的に・・・

💩



ふみふみ・・・




取ろうとしてる💩をふみふみしながら、
「あそぼ~!あそぼ~!」って。
そして、ケージを拭こうと突っ込んだハハの顔に、

💩ふみふみの足で、
「ハハ、あそぼ~!」とアタック・・・

昼休みご飯あげに一回帰って、仕事戻ってきたらほっぺに小さな茶色い肉球マークついてる的な・・・?
(想像したらちょっとかわいい・・・)
はんぱないって!_b0207320_10515132.jpeg
まみれた時は膿皮症もあるのでアワアワ~

それすら可愛くて嬉しくて、
っていうか、そのあそぼ~の妨害をいかに避けながら拭き掃除するか、
ちょっとした遊びになってて楽しい♪
はんぱないって!_b0207320_10522718.jpeg
ふきふき~


けど、とりあえず口だけは閉じとこう・・・💩💩💩

この子たちに見つかったコクシジウムって寄生虫。
ちょっと前までは落とすのが大変でね、
コクシって聞くとすごい警戒してたんですが、
一回で落とせるいい薬が出てねぇ。

この薬を開発してくれた人にはノーベル賞あげたいくらい感謝しているハハです103.png

はんぱないって!_b0207320_10520641.jpeg
ドライヤーまでいくとクニャクニャ~


早く部屋に出して遊ばせてあげたいなぁ!
(そしてアタックは園長にバトンタッチ・・・)


トイレシーツの消費がはんぱないです。。。
はんぱないって!_b0207320_11103409.jpeg
これ、半日分。
代表カン太ママのブログやFBでもお願いしていますが、
トイレシーツの提供、大歓迎でお待ちしております。
ワガママ言わせていただくと、高級シーツではなく、
「ワイドサイズ」そして「ペラペラの薄いシーツ」が一番ありがたいです。

質より量という側面もありますが、
たいていの子犬はシーツをクチャクチャに噛みちぎって遊ぶので、
ポリマーとかない方が安心なのです。
はんぱないって!_b0207320_11401126.jpeg
子犬ならレギュラーでいいじゃん?と思う方もいらっしゃると思いますが、
子犬はね、動きまくるんですよ。
そして、シーツは常にあっちいったりこっちいったり。
ワイドでかろうじてどこかにひっかかって吸収してくれる的な105.png

なので、もし提供品をとお気持ちをいただけるのであれば、
「ワイドサイズ」そして「ペラペラの薄いシーツ」
が一番助かります。

あと・・・図々しさついでに言っちゃうと、
金沢市指定のゴミ袋も大変ありがたいです!
(ハハではありませんが、能美市のもありがたいです!)

はんぱないって!_b0207320_11374147.jpeg
茶色い肉球マークに癒されつつ、
秋の子犬ラッシュにそなえる遼ママ保育園のお掃除おばさんでした!


お問い合わせは石川ドッグレスキューまで



by santa-haha-1go2go | 2019-09-26 11:42 | ミニチュアズ | Trackback | Comments(2)

Commented by ゴンママ at 2019-09-26 20:12 x
シーツを送る時どこに送ればいいですか?
Commented by santa-haha-1go2go at 2019-09-27 09:37
☆ゴンママさま
ありがとうございます😭
現在、シーツが必要な犬が各預かり宅にいるので、
提供品受付担当(i_d_r2008@yahoo.co.jp)までメールいただけるとたすかります!