人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釈放っ!!

ミニチュアズ、コクシのお薬飲んでから一週間。
確認のための検便に行って、無事マイナスでした~ \(^o^)/
これでケージから出られるよ~!!
釈放っ!!_b0207320_12115096.jpg
元気いっぱい遊びたい盛りだもんねっ。



ケージの中でも綱引きなんかしてみたりしてたけど♪


といっても、いきなり広い部屋には出しません。
ここ、遼ママ保育園の教育の秘訣。
リフォームを繰り返して、ちょっとずつ行動範囲を広げていきます。
釈放っ!!_b0207320_11565977.jpg
離れ離れだった白組さんと模様組さんも合流。

釈放っ!!_b0207320_11572139.jpg

最初はオズオズ覗いたりしてたミニチュアズでしたが、
すぐに慣れてサークル内でドッタンバッタン遊んでます106.png

釈放っ!!_b0207320_11570978.jpg
この遊びを通してたくさんのことを学んでいきます。


現在、ご飯は1日5回、食欲旺盛で毎回完食。
食べた分だけしっかり出してます💩

4頭✖5回=20回💩 + オシッコ 無限 


食べたらすぐ出ます。健康そのもの!
(ちゃんとシーツでできるよ♪ギリギリセーフも見事!)

前回、シーツのお願いを書いたら、
ご覧くださった方々からすぐにシーツとゴミ袋が145.png 
それも私のお願いした薄いやつをわざわざ探して。。。

シーツやゴミ袋そのものもホント助かるので嬉しいですが、
この気持ちがもう嬉しくって。
想像していたよりはるかに早くて多い反響に、
保護犬たちを気にかけてくださっている方がたくさんいることを改めて実感しました。
(もちろん、これまでもご寄付いただいたお金や、
 イオンのイエローレシートでも主にシーツを購入させていただいて、
 そのたびに感謝しています!)
釈放っ!!_b0207320_12142373.jpg
以前イオンのイエローレシートでいただいたもの(一部提供品も)
新陳代謝の活発な子犬や、
お散歩にまだ行けない成犬も多いので本当に助かってます


センター譲渡不可になったレスキューの犬たち。
今でこそ呼ばれませんが、数年前は「不要犬」と呼ばれていた子たちです。
その子たちを応援してくださる方がたくさんいること。
本当に心強いです。

皆様のお気持ちもしっかり受け止めて、
必ずや運命のおうちまで送り届けますね!

それまでもう少し、この可愛い姿をお届けしま~す!

お問い合わせは石川ドッグレスキューまで


by santa-haha-1go2go | 2019-09-29 12:16 | ミニチュアズ | Trackback | Comments(0)