人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長中♪

お転婆ちゃっかりさんのチビしんと、
元気いっぱいの甘えん坊ひゃくちゃん、
順調にお試し中です162.png

残ったのはマイペースチビたくと、のんびりミニおじ。
成長中♪_b0207320_01533230.jpeg
寒くなってきたので毛布敷きました101.png

なんだか静かになっちゃったなぁ。
でも可愛さは相変わらず。


受け入れから約1ヶ月。
身体もずいぶん成長したような気がします。
成長中♪_b0207320_16264613.jpeg
足がスッと長くなったね?
成長中♪_b0207320_16265740.jpeg
そうそう。歯も抜け始めましたよ。
小さすぎて最初の歯はゲットできなかったけど。
これから、ハハの趣味の乳歯ゲット大作戦がはじまります 129.png

成長中♪_b0207320_01473238.jpeg

可愛い可愛いチビたく&ミニおじ 
お問い合わせは石川ドッグレスキューまで

成長中♪_b0207320_01474810.jpeg
動画のあと、ツルツルぽんぽんが冷えたらいけないので
お布団かけてねんねしました162.png


by santa-haha-1go2go | 2019-10-13 14:05 | ミニチュアズ | Trackback | Comments(0)