人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビたく元気に里親さん募集中ですよ~!

ひゃくくん → ハクくん
チビしん → しぃちゃん
ミニおじ → お試し中

と、兄弟がそれぞれ幸せに旅立ちましたが・・・

まさかのチビたく、まだ里親さん募集中です103.png

チビたく元気に里親さん募集中ですよ~!_b0207320_13201870.jpeg
めっちゃくちゃ可愛いのにぃ。
懐っこいのにぃ。元気なのにぃ。

お問い合わせはあるものの、条件が合わないみたくて。

厳しいと思う方もいらっしゃるかもしれません。
「可哀想な子をもらってあげるって言ってるのに!」
「そんなことまで聞くの?」
「そこまでしろっていうの?」
と、中には不快に思う方もあるようです。

でも、私たちはたくさんの不幸なケースを見てきました。
心が折れそうになるような、目を背けたくなるような、
そんな現実に日々向き合っています。

その経験からできた条件。

センター譲渡不可となったこの子たちを引き取って、
いまの状態にするまでに、この子にはこれは必要だと考えた条件。

一度は命の危機にさらされたこの子たちを
もう2度とそんな目に遭わせないための条件。


さて。残されたチビたく。
ションボリ元気ない?

・・・わけなくって。

注射の関係でお散歩デビューまでもう少しお家の中なので。
思いっきり遊べるよう。

精神年齢が近い?バニラ兄さんのおうちに短期留学中です125.png

チビたく元気に里親さん募集中ですよ~!_b0207320_13202886.jpeg
バニラ家にはニャンコ先輩もいます。

チビたく元気に里親さん募集中ですよ~!_b0207320_13191326.jpeg
初対面では、シャーって言われてましたが。
(で、横にいたバニラがとばっちりで猫パンチ受けるという…)

チビたく元気に里親さん募集中ですよ~!_b0207320_13182693.jpeg
もうすっかり仲良し162.png


バニラ兄さんとニャンコ先輩に囲まれ、また一つ成長して帰ってくるはず。

・・・その前に里親さん決まるといいんだけど103.png
バニラママも、「こんなイイコなんで決まらないの?」と不思議がるチビたく。
のびのび成長しながら里親さん募集中で~す!

チビたく元気に里親さん募集中ですよ~!_b0207320_13203993.jpeg
お気に入りベッド@実はニャンコ先輩の105.png


お問い合わせ石川ドッグレスキューまで

by santa-haha-1go2go | 2019-11-03 12:09 | ミニチュアズ | Trackback | Comments(0)