人気ブログランキング |

2011年 03月 10日 ( 1 )

真実・・・

この前、壊していいぬいぐるみ募集中って書いたら・・・
今日、ハクママが本当にぬいぐるみをもってきてくれました~!

しかも、ハハの大好きなプルートのぬいぐるみ!
ディズニーランド行っても、ミッキーそっちのけでプルートと写真撮るハハ。

そんなプルートのぬいぐるみ、悲惨なことになる前に写真撮ってから~♪
・・・って思ってたのに。
見た瞬間、勇太も遼も大興奮。
ドドド~ッダダダ~ッガウガウグルグル・・・の争奪戦で写真撮るどころじゃない。

5分後には・・・
真実・・・_b0207320_23144385.jpg

10分後には・・・
真実・・・_b0207320_23152079.jpg


ここから先・・・
ショッキングな映像が含まれておりますので、
心臓の弱い方、勇太の里親になろうか♪ なんて方はご遠慮ください・・・?


真実・・・_b0207320_2316650.jpg


手、かたっぽとれちゃってるし。
っていうか、部屋中、綿だらけ・・・

う~ん、公表してよかったのかなぁ。
いやいや、これが真実の姿です (^_^;)

大型犬の子犬なんてみんなこんなもんです・・・よね?
ラブやゴールデンの飼い主さんなんて、みんな、
破壊自慢、いたずら自慢してるくらいです・・・よね?

勇太はアイリッシュの血が入ってる分、運動能力が高く、
すばしっこくて、行動が早い。
だから破壊も早い (^_^.)
勇太を家族に、という方は、そんなこともご理解ください。

あ、赤い糸がシュルシュル~って遠くに~~~~ (ToT)/~~~

待って待って!!
でも、考えてみてください。

こんなに破壊力があって、こんなに強いのに。。。
絶対に人間を傷つけたりはしないんですよ。
ハハが一番ひどく叱るのは拾い食い(だって命にかかわるから)
外であっても道であっても人が見ていても、
口こじあけて、ひっくり返して、押さえつけて叱ります。

それでもね、シッポ丸めて「ごめんなさい~ (ToT)」って言うだけで、
絶対反撃なんてしません。
これだけの力があったら、本当なら
ハハのことなんて押さえつけて手のひらくらい噛み砕くのは用意なはず。
でも、絶対に何もしない。
もちろん1号2号やお客さんにだって絶対危害を加えません。

ハウスのときだって、
「出せ~っ」って暴れたらそれなりになんとかなるかもしれないのに、
「出してよ~ワンワン」くらいはたまに言いますが、絶対に暴れたりはしません。

やっぱりいい子だなぁとしみじみ思うハハです。
そして、大型犬ってやっぱりいいなぁ♪と思うハハです。

あ!そうそう!
勇太を初めてナマで見たハクママの娘さんが一言
「プルートみたい!」
そういえば~!!!
長い耳、長いシッポ・・・まさにプルートだ!!!

元気いっぱい、イタズラ大好き、そして優しいプルート勇太なのでした♪

真実・・・_b0207320_23164484.jpg

by santa-haha-1go2go | 2011-03-10 23:18 | 勇太 | Trackback | Comments(2)